モネブロ

地域情報他、日常で感じた事を記録している雑記ブログ

【スポンサーリンク】

ヒカキン・セイキン×しまむらコラボTシャツ気になる機能性は・・・?

【スポンサーリンク】


しまむらが、ヒカキン・セイキンとコラボしてくれました!

私が選んだのは、二人とも定番の挨拶がテーマのTシャツ

ヒカキンは靴下も!購入。

いろんなデザインがありました。どれも可愛いかったです。









気になる機能性は・・・。

素材はしまむらで買うTシャツだいたいこれだよね、って感じの定番のやつです。

ちょっと薄い。白い方は普通に透けるので下に着る物は気をつけないとね。






半袖なので夏に着ます。

汗かきなので、汗を吸ってくれなかったり、汗を吸ってもなかなか乾かなかったりしたら速攻風邪ひきます。

汗を上手く処理してくれるのかは重要・・・。


でも大丈夫!綿とポリエステルの混紡なのです!

綿の吸水性、ポリエステルの乾きやすさを兼ね備えているので安心!



昨日の夜、パジャマにしたのですが全然不快感がありませんでした!

更に、しわがつきづらく、洗濯にも強い素材です。長持ちしそうだねえ。

機能性については以上です。(短っ!)











二人が好きです

最初に免罪符のように有益寄りな事を書いておきました。

10行くらいでタイトル回収。あくどい。

・・・さて、ここからはモネが抱く二人への愛をぶちまけて行きます。ぶちまけさして下さい。






昨日は、朝一番にしまむらへ行きました!

朝一番と言っても、起きるのが遅かったので昼でしたけど。

入ってすぐのところにありましたよ、コラボのコーナー!





・・・入ってすぐのところにあるのに2周くらい回ってやっと気付きましたw

きょろきょろしすぎて逆に見つからなかったです。(???)



見つけた途端の喜びと動揺がすごかったw




・・・数秒漁ってしばらく売り場を離れました。

癒しを過剰摂取して逆に辛くなったからです。(?)

やばい人の挙動をしてたと思います。



ファンが嬉しいアイテムが市内で手に入るのは実に良い。

こういうコラボやってくれても、大抵は店が無い為、遠征しないと売り場を見れないからな。

非常に有り難い。




愛。


正直に言うと服のデザインが好き!という訳ではないので、「他のタレントさんの顔と決め台詞」なら「買わない」ですが、

二人のだから買わないとって思いました。

これが愛だ・・・。

自分の中から湧き上がる気持ち悪い感情を再確認しました。(笑)


買い!




財布に4千円しか入ってなかったので(リアル事情ww)一枚ずつ。



興奮しながら手に取ってレジに直行したのでなぜかどちらもLLを購入してしまった。

自称・服は選びたい人なので、サイズの失敗はしないのに。それだけ興奮してたんですね。

めちゃデカい。なんやこれ。








いやーそれにしてもほんまに可愛いんですよね。これ。





首元のヒカキン、セイキンって書いてある赤い部分が良い・・・。

ヒカキン、セイキンのTシャツなんだな、って思える・・・。(は???)





お袖についてるお顔、可愛すぎる…


Tシャツ着てる時に二人の顔が見たいって思っても、上から見下ろすわけだから絶対逆になるじゃないですか。

でもお袖だと、ちょっと引っ張れば正しい向きでいつでも顔を見れるんですよ!!!よくないですか???(気持ち悪い)







部屋着、パジャマにするんや・・・。


これ着て動画みます。むふふ。(気持ち悪い)

【スポンサーリンク】