モネブロ

地域情報他、日常で感じた事を記録している雑記ブログ

【スポンサーリンク】

U-FES.Museum KUJI 引いてみた

【スポンサーリンク】

どうも、近頃ユーチューバ―にお熱のモネです。

特にはじめしゃちょーやっばい。まじで可愛いんやって。

ドッキリ仕掛けてターゲットが引っかかった時の、嬉しそうな笑い声・・・愛しいんです・・・。







試験勉強しないといけないから友達と遊ぶ回数を減らしているのですが、見事に友達と遊ばない寂しさをユーチューブで埋めてしまっている

遊ぶの我慢しとる意味よ・・・。笑

生身の友達と喋りたさが凄いので、試験が終わったらいっぱい構ってもらおうと思います。(一方的願望)

しかし・・・来週の試験に落ちるので、また受けないといけない・・・。

よい子の18卒は、ちゃんと勉強して、一発合格するんだゾ☆









私の意思が弱いのも事実ですが、ユーチューバー達が魅力的なのも事実です。

今日は、大好きなユーチューバ―達を少しだけ応援してきました!









U-FES.Museum KUJI !!!

今、一部のローソンでユーチューバ―のくじが引けるんです!

全ての店舗で行われているわけではないので、詳細はこちら。


www.lawson.co.jp


ユーチューバ―カフェは遠いですし、田舎者からしたら、近くでこういうの売って貰えるのすごく!嬉しいんだよね。

ネットで何でも買える時代ですが、やはり店舗で商品を眺めてドキドキできる体験は無くてはならないです。




朝来市は何軒かローソンがあるのですが、唯一「ローソン和田山下田店」のみが取り扱っていたので、そこに行きました。

今日の夕方の時点で、まだ結構くじ残ってた。気になる方はぜひ。









D賞 サムネイルクリアファイル あたったよ!

これはいい!

基本的にスマホを開かないと見れない、彼らの動画のサムネイルが一枚にぎゅっと詰まっています。



2回引いて2回ともD賞でした。あえて同じデザインを頂きました・・・。

観賞用と普段使い用やで・・・。

仕事で使おう・・・。(アウトな気がするけど)

心がすさんだ時でも、ヒカキンの笑顔を見たら頑張れそう。

それで頑張れんかったら末期やから、自分の精神状況を知るのにちょうどいいかも。






サムネイルいいですね・・・。



ヒカキンが、うさぎ島に行った動画のサムネイル!

モネもうさぎ島に行った事があるので、このヒカキンの動画を見るとその日の思い出が蘇ります。

www.mone627.net








はじめん…イケメン

顔のパーツ一つ一つが全て好きなんですけど、更にそれが完璧に私好みの配置で並んでいて・・・尊い。

100万円企画もあと4回・・・。どんな動画になるのか楽しみですw




このセイキン、イケメン!!

色白で、目鼻立ちがくっきりしていて、髪がちょっとくりくりしてたら全員イケメンに見えるのかもしれない。

セイキンのサムネイルはびっくりしてる変顔のイメージが強いのですが、こういうイケメンな姿のサムネイルも必要だと思いました。(









ラスト賞のTシャツ・・・欲しいなあ・・・。

前購入したしまむらのTシャツ、パジャマにしてます。

毎晩交互に着てるんですよ。

みおろすと、好きなクリエイターの顔があるって、ささやかな幸せなんです。




ヒカキン・セイキン×しまむらコラボの感想はこちら。

www.mone627.net

【スポンサーリンク】