モネブロ

地域情報他、日常で感じた事を記録している雑記ブログ

【スポンサーリンク】

Cat Flip 購入!

【スポンサーリンク】

Cat Flip 購入しました~


Cat Flipとは、ある機構を持ったスマホケースの事です。

そのある機構とは・・・スマホを落としてしまった時に、自動で閉じるんです!







誰だって、故意でなくても手が滑ることはありますよね。

ウッカリ落としてしまって画面を割ってしまった経験はありませんか?

モネはあります。



そんな時。ただでさえスマホが使えなくて不便なのに。

追い打ちを掛けるように修理代が、かかりますよね・・・。

特にiphoneとなると、保障サービスに掛け金を払っているにも関わらず、そんなにお金が要るの!?とビックリした事があります。

androidを持っていた時の倍の値段はしましたね。(何回画面割ったんや・・・。)





しかし、Cat Flipを利用していると、画面むき出しで地面に落ちることが無くなります!!!

しかも価格は普通のスマホケースと変わりません。

(私の購入した商品は、税抜き2,800円でした!)

これは導入しない手はないのでは!?




(モネは、宝石の国感を醸し出しているジュエリー柄にしました!)

(水彩っぽい爽やかなパステルカラーと、絵の具の滲み感が良いね!)







この商品で嬉しいのが、マグネットを使っていない所です。

形状記憶で閉じるようになっているんです。

これにより、スマホケースによるカード磁器トラブルを未然に防止できます。

日本有数の、高い技術を持った中小企業が集まっている町・大阪府東大阪市で生み出された技術です。

日本の誇りですね!










思っていたよりも完璧に閉じる!


これ、驚きました。

何度落としても確実に閉じます。

・・・早すぎて分からないので、連写してみました。













手から力が抜けた瞬間に閉じていることが分かります。

早いね!?


安心感がすごい・・・。

届くまでは、「いざ買ってみたら、全然閉じんやん!(怒)」って事が全然有り得ると思っていたのですが、その心配は不要です。




側面のボタンが押しやすい!


前回のスマホケースがボタンにカバーが被せてあるもので、爪を立てないと押せなかった。

ボタンむき出しは非常にうれしい!










色んな色や柄が出ています。

無地であれば暗い色から明るい色まで、人気色が一通り出ています。



今回私が購入した柄はこちら!

形状記憶は半永久的に使える機能ですので、本当におすすめです。 是非ご検討下さい♪

【スポンサーリンク】