モネブロ

地域情報他、日常で感じた事を記録している雑記ブログ

【スポンサーリンク】

立地が最高!梅田での待ち時間におすすめのカフェ

【スポンサーリンク】

本日は、JR大阪駅・阪急梅田駅・メトロの梅田駅あたりから速攻でアクセスできる、とあるカフェをご紹介しようと思います。

ホントはもっと早く書きたかったんだけど、単純に忘れていたのです・・・。(笑)





Slow Café


阪急サン広場地下通り商店街にあります。

モネは抹茶プリンとコーヒーを注文しました。




二つで税込¥1,080円でした。

ちょっと割高かも・・・?

まあまあ美味しかったです。

この店にしかないアレンジは皆無に思えましたが美味しかったです。



梅田で時間が出来た時にオススメ。


何と言っても立地が神ですね。

帰る際に、電車まで50分くらい時間があったんです。

(田舎まで、煩わしい乗り換え待ちの無い電車は1時間に一本もありません・・・w)

なので少しお茶でも、と入ったのがここでした。

阪急からJRへ向かう地下に丁度ありました。アクセス良好!

JR大阪駅まで3分位の所だったので、待ち時間にピッタリでした。









時間も限られている為、パフェやパンケーキを食べるテンションでもなく、プリンが丁度いい感じだった。(ケーキやお食事もありましたよ!)




地上のカフェはだいたいどこも埋まっているイメージなのですが、ここはスムーズに入れてよかったですね。

何度も言うのですが立地が素晴らしいのでまた利用します。

この記事は自分用の備忘録でもあります。



梅田のカフェはちょっとだけ分かります。

就活時代、午前の1社目と夕方にいれた2社目の間の待ち時間をひたすら梅田のカフェで過ごしていた時期がありました。

お金がふっとぶ事に気付き、お金のかからない場所(大学)で出来るだけ時間を潰す作戦に乗り換えたのですが(笑)

とりあえずその開拓時期に駅近くを散策していたので、就活生におすすめ安い所はちょっとだけ知ってます。

駅から少し歩くところもあるけど。

またブログに書いていきたいね~

【スポンサーリンク】