モネブロ

地域情報他、日常で感じた事を記録している雑記ブログ

【スポンサーリンク】

投資に興味があるが、押し売りされるのが怖い方へ

【スポンサーリンク】

こんにちは。

皆さま資産運用にご興味はありますか?

モネはあります。

しかし、ひよっこです。



「投資に興味はあるんだけど、ちょっとでも知りたい素振りを出したら、買うまで追い掛けてくるから嫌なのよねえ。」

なんか、「興味があります!」と言ったらビジネスの獲物?にされそうで嫌なんですよね。

しかし、そもそも商品自体は悪くないのですよね。





低金利のご時世、預金に置いたままではお金は増えません。



余裕資産があるのなら、ちょっと立ち止まって資産運用を考えて頂いてもいいのでは、と思います。














こちらのホームページでは、金融商品を含む投資に関する勉強が出来ます。

あくまで「知識の習得」が目的のため、投資を勧誘することは一切ありません。


販売者側は「売りたい」ポイントを強調してしまう方もいますが、ここではそういった事もありません。





金融知識がほとんど・全くない方向けのコンテンツ作りをしているので、あまり勉強せずにとりあえず投資をしている方の役にも立てます。








無料会員登録をすると、最近話題のニュースを「投資目線」で説明しているコラムが読めたり、

投資の超基礎知識投資の判断材料になる知識がつけられます。







有料会員登録をすると、

グラフやデータの分析方法が学べ、セミナー動画が閲覧でき、個別のメールサポートまでしてくれます。

おすすめの本のプレゼントもあります!






「ついつい知ったかぶってしまうから、分からないことがあっても今更生身の人間に聞けないよ~」という方も、こっそりいかがでしょうか(笑)!

【スポンサーリンク】