モネブロ

地域情報他、日常で感じた事を記録している雑記ブログ

【スポンサーリンク】

気分転換に雑貨を新調したいと思ってたら面白い通販を発見した

【スポンサーリンク】

夏が終わり、秋がやってきましたね。

秋と言えば、芸術の秋食欲の秋、、、

モネの好きな事が認められる季節?なので浮かれますw

(スポーツの秋、は嫌い。)

さて、浮かれた心はどこへ向くのかといいますと、

モネの場合は消費欲?が高まるのですよね。

物を買いたい。

ということで近頃通販サイト巡りをしているのですが、また中々良いサイトを見つけたんですよ!

是非是非紹介させて下さい!!!







ARIGATO GIVING





オーガニックな雑貨を取り扱っている通販サイトです!



デザインが!!!可愛いんですよね。

見た目はシンプルですが、形が非常に可愛い。


インテリアにもなりそうです。




朝からテンションが上がる可愛い器は、料理を盛り付けるとインスタ映えも期待できそうですね。




中には工夫を凝らした面白い機構を持った商品(形状記憶で、使用後に複雑な形に戻るハンカチなど)もあるので、持ってるだけで笑顔になれるかも

これは!!!!!!!良い!!!!!!!!!!!!!!!






どうやらギフト用らしい


当初の「自分用に欲しい」というニーズからは離れてしまいましたが、まあまあ良いでしょう。

冬に近づくにつれ、ギフトの需要が高まってくると思うので、こういったサイトの存在はかなり大きいです。










お箸を持つ練習が出来るスプーン、「エレファントスプーン」なんて、私が幼児の時に欲しかったわ!!!

お箸もエンピツも、いまだに綺麗に持てないからな。

幼い頃身に着いた癖は、一筋縄ではとれない。恐ろしいです。

もうこの人生でキレイに持つことを諦めつつあるもん。来世に期待。



自分の子供には正しい持ち方を期待したいから、今のうちにこのスプーン買っとこうかな・・・。

子供を産む予定は無いが、10年以内にはなんとかなるでしょう(超絶楽観的)








どうやら商品を購入すると、切手のついた絵ハガキが同封されるそうです。

メッセージを書く手伝いまでしてくれるとは(泣)なんたる良サイト・・・!




田舎には可愛い雑貨屋さんがないので、家にいながらこんな楽しい雑貨を吟味できるなんて幸せですわ・・・。

ギフトを考える時は欠かさず見ようと思います・・・。

【スポンサーリンク】