モネブロ

滋賀県を中心に、関西の地域情報や感じた事を発信する雑記ブログ

【スポンサーリンク】

【おすすめ】A8.net【アフィリエイトサイト】

【スポンサーリンク】

昨日アドセンスに合格したご報告をさせて頂いて、連日になりますが、本日もブログ運営関連の記事になります。

今日はモネが実際に使ってみて良いと思ったおすすめアフィリエイトサイトをご紹介致します!!!








A8.net




ブログやホームページに広告を出してみたい、とお考えの方は名前だけでもご存じかもしれません。

私のブログの読者様の中には、既にやってるよ!モネより詳しいよ!という方も多いと思います。







A8.netは、登録・年会費無料審査なしのアフィリエイトサイトです。











・・・まず、自分のブログで商品やサービスを紹介し、A8.netで作成した広告リンクを貼ります。

もしいいなと思って利用して下さる方が居たとします。

自分の貼ったリンクから飛んで利用してくれたら、成果報酬が貰えるのです!









ブログでアフィリエイトを利用した場合は自分自身が動くのは記事を書いた最初の一度きり、あとはブログの読者様方に営業をかけてくれているのです。

私が会社に行き営業をかけている間も、疲れて帰ってきてご飯を食べている間も、寝ている間も、、、

一度記事を書けば、(うまくいけば)半永久的に資産になるのです!





アフィリエイトに興味のある方、試してみる価値はあるのではないでしょうか?








A8.netはアフィリエイト満足度ランキング7年連続1位を獲得している大変満足度の高いサイトです。

更に、アフィリエイトサイト界隈でもトップクラスのコンテンツ量があります。

自分の興味関心に合う商品が、きっとあるのでは???








セルフバックも出来るよ


セルフバックとは、自分で商品購入やサービスを申し込むだけで報酬が受け取れるプログラムの事です。

自分で申し込むだけで!?

でも、お高いんでしょう・・・?

なんと!無料申込で報酬を頂ける物もあるのです!

化粧品など購入金額と同金額の報酬が受け取れるもの、すなわち0円で化粧品が入手できるプログラムなどもありますよ。

お得ですね~









私は長らくアドセンス審査に挑むためにアフィリエイトをしたくない時期があったのですが、

(※外部リンクはアドセンス審査に不利)

アフィリエイトリンクをブログに貼るのは、後々アドセンス受かってからにして、

それまでにとりあえず、セルフバックだけでも利用しとけばよかったな~と思いました。






いかがでしたでしょうか。

少しでも気になるようでしたら、登録をオススメします。

もしかしたら、自分で思っていたよりも割が良い案件があるかも???

【スポンサーリンク】