モネブロ

滋賀県を中心に、関西の地域情報や感じた事を発信する雑記ブログ

【スポンサーリンク】

シュガー・ラッシュ:オンライン感想

【スポンサーリンク】

どうもモネです


映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」の感想 #シュガラお題



sponsored by 映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」(12月21日公開)



シュガー・ラッシュ:オンラインを観てきましたよ!

ズートピア大好きだし、同じ監督なら多分好きになるやろ(多分)

あとSNS、動画投稿サイトについても触れられると聞いたので、多分面白いやろうと思ってたんです。






期待を上回る面白さだった

見にいけて良かった・・・



ゲームのキャラクターのラルフとヴァネロペが、ゲームを守るためにインターネットの世界で冒険をするっていう話です。


実在するネット企業のパロディや、ネット上のユーザー体験が的確に描かれていてとっても面白かったです(笑)


HIKAKINが声優してて嬉しかった(笑)








ここからちょっとだけネタバレですので、まだ見てないという方はスキップお願いします。

一番下に下りて頂いて、スターだけ押してからお帰り下さい!(メッチャ図々しい)


























同じ目的の為に切磋琢磨してた仲間と、同じ方向が向けなくなる事、あるよね・・・。

同じ道を歩いてたんだよ!?時には泣いたり笑ったり色んな想いを共有しながら走ってたんだよ!!!


でも、頑張ってる途中で、経験値がたまってきて冷静に見返したらやっぱこの道は違うなってなる事、あるよなー

信じられないけど。自分の事が嫌いになる。でもでも。







この方向性が悪い訳じゃないってのはよく理解してるし、何だか大変申し訳ないけれど、別の場所に、より必要な居場所が見つかってしまった。


だから・・・この道を歩くことを離脱したいと思っている。






とはいえ相方には自分の信念を貫いて欲しい。


相方の気持ちをねじ曲げるのは嫌だ。


今まで一緒の時間を過ごしてきた大切な相手だからこそ尊重したいんです。


とはいえそんな簡単じゃないです。これまで一緒に居た分情がかなり深いです。


ちょっと別行動するだけでも一苦労。






あーーーーーあるあるあるあるある。wwwwwww



こんな時は、相手と折衝。納得orどちらかが諦めて、方向性を一本化するなり、


別々の道に進む事に納得するor納得しないまま解散するなり、何らかの動きがあるかと思います。






しっかり相談するのもいいし、なりゆきに任せるのも一つですし・・・。






最終的には、完璧だったね!




考えられ得る最高のまとまり方のように感じました。


一応展開を予想しながら観てたのですがその拙い予想以上に綺麗なまとまり方で胸の奥がスカッとしました。








子供も楽しめるし、大人も楽しめる映画だと思います。



もう一回観たい。




まだ観ていない方は是非、劇場でご覧ください。

【スポンサーリンク】