モネブロ

滋賀県を中心に、関西の地域情報や感じた事を発信する雑記ブログ

【スポンサーリンク】

【難波】小動物カフェROCK STAR

【スポンサーリンク】

ご無沙汰しておりますモネですーーーーーーーーー

三連休は大阪に行ってましたー!色んな所に行けて楽しかったぜ。

最近私の中で難波がアツい。

学生時代住んでた所が難波より梅田に近くて、梅田で事足りたから難波にはあんまり行かなかったんだけど、

ご飯やさんの楽しさは難波が勝る気がしてきました。

色んな種類のお店が密集してる。

とにかくふらふらできる。イイネ!

・・・とまあ、ご飯やさんの話題については後日触れるとして、今日は小動物カフェについて書こうと思います!






小動物カフェROCK STAR


ハリネズミ、チンチラ、フェレット、モモンガ、モルモット、ハムスター、リス、マウス、アメリカンファジーロップ、、、

色んな小動物と遊べました!!!!





ネコ、イヌ、フクロウ、爬虫類カフェは行ったことあるんだけど、小動物は初めてだったのでめっちゃワクワクしました。

この子たち、めっちゃ走り回る!とにかく元気!

写真を撮るのが一苦労でしたー(笑)









ハリネズミだーーーーーよーーーーーーー

SNSでよく見るから憧れてた。

ちっちゃくて可愛かったです、とげとげがちょっと痛かったけれど。

ほらほら珍しい動物さんたちとこんなに至近距離で遊べるんだよ!!!すごくね!!!






アメリカンファジーロップ!!!!!

ふあふあでしたよおーーーーーーーーーーーー



この子、排泄が凄かった・・・

掃除しても掃除しても次から次へと・・・(笑)

最初は店員さんが掃除してくれるのかなぁーって思ってたけど、そういう感じでもなかった。

ので、処理班として働きましたね。

処理しないと綺麗な写真が撮れないからね。

がんばったで。





リチャードリンジリス

すっばしっこかった~~~~~~~~^^^

まともな写真が少ないw

元気なことは良いことだー






マウス!

早すぎて写真が撮れないです・・・

店員さんに手伝って貰って最高の1枚がとれたよ!

ごはんをあげるという作戦・・・(笑)





クレステッドモルモット

遊んだ子の中で一番かわいかった。

白い体にきゅるんとした赤い目が最高に愛らしいですね

お持ち帰りしたかった……








小動物カフェええなあーーーーーーー


まだまだ遊べなかった動物はたくさんいます。また行きたいです。

予約制なんですけれど、この日は当日の予約でなんとかなりました。(確か3時間前くらいにかけたけど大丈夫でした)



ぜひぜひ。







アクセス


小動物カフェROCK STAR

大阪市中央区難波千日前6-7 辻ビル5F

南海難波駅から徒歩7分

【スポンサーリンク】