モネブロ

地域情報他、日常で感じた事を記録している雑記ブログ

【スポンサーリンク】

サークルの先輩の結婚式

【スポンサーリンク】

どうも、最近リアルがちょっとばかし厳しいのではないかと感じるモネです。


ブログを更新していなかった10日と少しで2.5キロ痩せました…!


三週間前に二年ぶりにドレスを試着した時は「やばいきつい…ドレスが千切れるのではないか」って感じでしたが、

今やそのドレスも少し余裕が生まれるくらいに。

衝撃。結果的にダイエット出来てしまった。

とにかくダイエットが成功させられないんですよ。ごはん食べるの大好きで運動キライという。心労でしか痩せないという。

間に合ったのは良かったですが、少し複雑な気分です。

生きようと思います。









昨日、結婚式にお呼ばれして頂き参列させて頂きました

人生初の結婚式。





とっても感動しました(;_;)

何度も泣きました。









式が始まり最初にお2人の晴れ姿が見れだときは目頭が熱くなりました。

そして映像に泣きました。

式場選びって大きいんだなって思いました。会場設備も色々あるんですね。すみません語彙力がアレで何も伝わらないと思いますがとにかく素晴らしいものを見せて頂いたんです。






新郎新婦さん


新郎新婦どちらも、大学のサークルの先輩で、活動中はもちろん、オフでも旅行に呼んで頂いたり飲みの席に誘って頂くとても良くして下さった先輩方なんです。

お二人同士の付き合いも長く、大学の時からなので、

お付き合い状態を見ていた身としましては

ついに…!!!ゴールイン…!!!

嬉しかったです。

その瞬間を見届けることを赦して頂けてとても幸いでした。






きっと笑いのたえないステキなご家族になられると思います。

羨ましい。。。!













結婚って素敵

なんか…結婚って素晴らしいなと思いました…!!!


いいないいな、

憧れが募る一日でしたね。






人生初の結婚式参列が、このお2人で本当に良かったです。


マナーがなってない面もあったと思いますが暖かく迎えて頂いてありがとうございました。






お写真は後日整理して載せれたらと思います。

顔はもちろん隠すとして、匿名の場でどこまであげていいのか謎なので悩みますね…!

とりあえずお料理のお写真だけ…!!!

どうでもいいですがモネ自身は今回今回式場付近の美容院にお世話になりました。また美容院レポあげたいですねー

【スポンサーリンク】