モネブロ

地域情報他、日常で感じた事を記録している雑記ブログ

【スポンサーリンク】

聞いて!大阪梅田でコスパ&楽さ重視の焼肉を発見した!!!

【スポンサーリンク】

鍛えてますか?モネです。

www.mone627.net

筋トレ続いてます。

まだ体重は減らないのですが、体力が徐々について行ってるならよしとするかって感じです。

体力テストということで、遊園地に行かなきゃですね。(行きたいだけ)

 



んーなんで体重減らないんだろう。

十中八九、食生活変えてないのが理由やろな。






焼肉に行ってきました。

朝来の友達(大阪在住)と、梅田で待ち合わせ。

特に行き先は決めてなかったけど、「肉食べたいな」でニーズが合致。

焼肉屋さんを探し始めました。




梅田にはおいしそうな焼肉屋さんがいっぱい!!


食べログで調べると、それはもう沢山。

「梅田 焼肉」で213件ヒットしました。

ひょえええええ~~~~~~都会はスッゲェなぁ~~~~~~




黒毛和牛、肉バル、焼肉串・・・

色々とある様子。多すぎてどうしたらいいのか分からない。

テンションが上がりつつも、モネには微妙な思いがあったのです。

しかしその想いを言えずに友人と合流しました。




友人「焼肉いこー。まーでもあんまり高すぎるのは困るな」



助かった!!!!!!!!!!その言葉を待ってたんだ!!!!!!!!!!!!!!

さすが幼馴染(笑)今日はそういう気分じゃない所まで一致。




お手頃な所を探すことにしました。






見つけた!コスパ&楽さ重視の焼肉屋さん



焼肉やまや 梅田店

ドンキホーテのあたりにありました。


なんと!3,000円で焼肉が食べ放題なんです!

安い!!!!!

その日の私は「質」よりも、とにかく「焼肉食べた感」を得たいが最優先だったため、もはやチ●ァジャやい●だきでも良かった。

このコスパ、非常に有り難かったです。

※梅田にチ●ァジャもい●だきも無い。






注文の仕方がシンプルで、すごい楽だった!


お肉は、赤(牛肉)、白(ホルモン)、デジ(豚肉)のたった三種類!

悩みたい、乙女~な日には適しませんが、

悩まずに直感でビシバシ注文したい気分の日にはうってつけ。

三択だもん。そら悩まんやろ。

食べ放題の料金の中に、サラダ、キムチ、ナムル、白ごはんなども入ってるので、追加料金なしで全然焼肉が楽しめます。









お店が推してたのは生ピーマンでしたね。

個人的に生でピーマンを食べる事は無いので、最初はびっくりだったんですけれど、勧められたままに食べたらとても美味しかったです。

お肉にチェシャを巻いて食べるように、お肉をピーマンで挟んで食べるのです。

とっても美味しかった。新感覚。

是非是非、食べて見て下さい。






ちなみに、スイーツは別料金なのでご了承を。


・・・ちなみにモネは、赤と白とデジをバランスよく頼んでたら油で胃がもたれて、途中から箸が止まってしまいました。

赤が一番おいしかったし油もマシだった気がするので、赤多めで頼んどけばよかったぜ。

次行ったときはそうしようと思う。

しかし、こんな値段やったらきっと肉がぺらっぺらなんやろうなーって思って入ったけど、普通の厚さで良かった。

ご褒美飯目当てではなく、お手頃に焼肉行った感を得たい時はここやな。

【スポンサーリンク】