モネブロ

地域情報他、日常で感じた事を記録している雑記ブログ

【スポンサーリンク】

ヒカルチェキ会潜入記録

【スポンサーリンク】

鍛えてますか?モネです。

筋トレ始めてもうすぐ一ヶ月。

とりあえず三日坊主にならなくて良かったですね。(「三日坊主にしない」は意外と得意だったりする。ここからが本当の勝負所。)

体力的には、まだ効果を感じられず。

相変わらず休みの日にお出かけすると、14時くらいに「もう歩けない帰りたい」の波がきます。

こればかりはなんとかしたい。



ただ、器具の使い方には慣れてきたかも。

これは嬉しい。頑張ろう。









ヒカルくんのチェキ会in大阪に潜入してきました。

ATCホール久々だった。




www.mone627.net




たこ焼きイベントでスタートダッシュをミスり、列に並べなかったモネ。

遠くから見たヒカルくんは、カリスマオーラを放っていてすごくカッコ良かった。


しかしその時に思ったのです。


彼が今の美貌とカリスマオーラを纏うまでに、きっと並々ならぬ努力が必要だったでしょう。

それを眺めさせて頂くことには、最早金銭が発生すべきではないか。

つまり、こうやって無料で生のヒカルくんを短時間とはいえ眺めるのは罪悪感がある。



お金を払うべきだ。

いつのまにか、そんな考えに行き着いたのです(笑)






という経緯で、チェキ会に申し込んだのでした。(謎



チェキ会とやらが始めてで、震えながら行きました…



我なぞがヒカルくんと写真なんて…(((( ;゚Д゚)))



恐れ多いわ…(((( ;゚Д゚)))


渾身のピース写真を撮ろう。


そう思ってチェキ券を一枚買って並びました。


やっぱり…と思って、後でもう一枚買い足しました。(ちょろい


整理番号が11番という若さだったので、11番目くらいに撮ってもらうことが出来ました。





チェキ会、思ってたのと違った

チェキを撮るスペースが、パーテーションで区切られていました。


てっきり丸見えかと思ってた。

それが無理でも、最初と最後に全体挨拶とかがあるもんかと思ってた。


本当に自分の番だけしか、ヒカルくんを見れなくて、



自分の番はヒカルくんを一人占め!




欲を言えばもうちょっと眺めてたかった。


チェキ券枚数買えということなんだろうな。




せめて、最初に全体の前で一言挨拶してから始まるとかしてほしかったな。



んー。チェキ会初めてやから、界隈の常識が分かってないんやろうな。


どこのチェキ会も、気づけば始まってて流れ作業で帰ってくんかなあ。


寂しくない?わたしだけかしら。







私が一人占めできた数秒間の話


「次の人ー」と言われた時、心臓が飛び跳ねました。

その勢いでパーテーションの中に突入。





ヒカルくんが居ました…!!!!!


顔ちっちゃ…!!!

思ってたより背高い…!!!!


完璧だ…!!!!!!






なんかね、地元が近い?んです!とか、

毎日見てます!とか、

頑張って下さい!とか、、

色々言うこと考えてたんやけど、

全部吹っ飛ぶ造形美だった。









ヒカルくん「来てくれてありがとう。」

我「あああありがとうございます、ありがとうございます」

手を出してくださったので握手🤝

ヒカルくん「ポーズ考えてきた?」

我「考えてないです。ピースで。(考えとるやん)」

ヒカルくん「」(←なにか言ってくれたはずだが記憶に残ってない。頭真っ白)

ピースで撮影。


こんな感じ。会話になってるようななってないような。

もう一枚撮影して、チェキを直接手渡してもらいました。

その時にあわよくばと手をにぎにぎするモネ。

動じないヒカルくん。

神かよ…!!!!



モネは、ありがとうございますを連発して逃げるように立ち去りました。


いやもう…ありがとうございます。。。。。

こんな私に時間を割いて下さり感謝でいっぱいでした。





はじめてのチェキ会楽しかったです。

ぴかちゅうさん達(ヒカル中毒集団)、いい人ばっかりでしたし、

また行くことに抵抗がある場所ではなかったです。




…ただ、私は初対面の人と写真撮影するヒカルくんよりも、

まえっさんと一緒に動画を撮ってる時の、楽しそうに笑うヒカルくんの方が素敵かなと思っちゃいました。




(こんなこと言ったらチェキ会当たらなかった人にお仕置きされるんじゃないか…怖い…。けどこれは、今しか感じ得ない私の生の感覚だから、記録しておきたいんじゃあ。すまぬ。)





楽しかったし有り難かったけど、なんだか私の中では惜しいところがあった。


…素人の主観なのでちょっと違うんやろうけど、成立するかも分からんけど視聴者参加型企画とか、公開撮影とか、そんなんがあったら遠くても高くても行きたい。(国内が有り難い)

チェキ会は、お金を払う手段として定期的に行けたら…って感じかな(当たるかはわからんけど)



とりあえずこのチェキ会で得た写真は大切にします!

私が横に並ぶことによって彼の魅力は半減したことかと思うけれど、半減しても彼はめちゃくちゃ美しい。

一瞬とはいえ隣に立てた記念や…!!!大切にするでー

【スポンサーリンク】