モネブロ

滋賀県を中心に、関西の地域情報や感じた事を発信する雑記ブログ

【スポンサーリンク】

養父市おすすめカフェ*ポケゴー再熱

【スポンサーリンク】

養父市にいらっしゃったなら是非、オックスコーヒーへ

このブログで取り上げるのは3回目です(笑)

・1回目 キーマカレー

www.mone627.net

・2回目 サマリンダカレー

www.mone627.net



一番の売りはコーヒです。

机に置いてあるザラメを混ぜると上質な甘みを感じられます。

ブラック派でもたいへん嬉しいです。

更に、料理が美味しい!おすすめはカレーです。

正確迅速さを求められる世界に体を浸していますが、ここに来ると時がゆったり流れている感じがして、非常に癒されます。









初めて、3時のおやつ時に行きました。

お昼に行くと空いているのですが、おやつ時は満員でした。

マスターが一人で走り回ってました。過酷やなあ。

仕事辞めてここでバイトしたい・・・。募集してへんけど





ブログを始める前にも何度も行っているのですが、

このブログで取り上げる第3段は!「珈琲と栗のモンブラン」を食べてきました。




2回目の記事でお持ち帰りしてるのと同じものです。

とにかくこのモンブランが好きで・・・。

もう何度も食べました。毎度毎度、完璧な味わいで満足です。

濃厚な栗の味わいと、珈琲の香り高さが良い・・・







ところで、今回はタイトルにもある通り、新たなオススメポイントを見つけたのです。

それは・・・





ポケモンGOのポケスポットになっている!

昨日、ポケゴーでフレンド機能が実装されましたね。

電池を食うのですっかりやらなくなってしまっていたのですが、この機能が実装されて再熱しました。




田舎なのでポケストップが少なくて全然ポケモンが出ないのですが、

オックスコーヒーに着いてポケゴーを起動するとなんと!



ポケスポットに登録されていたのです!!

席に着いて座ってるだけでポケモンが出まくり!5分に一度ポケスポットが回せる!!らっきー!

モンブランとコーヒー来るまでの間、ずっと画面にかじりついてたよね。


ポケストップになってる「でかいコーヒーミル」はオックスコーヒーの入り口にあります。

マスターは自分の店がポケストップになってる事、知らなかったそうです。

でかいコーヒーミルって、誰が名づけたんやろね、じわるw






これは心地よい時間を過ごしながら、ポケモンを刈るしかない・・・。


多分来月も行きます(笑)

【スポンサーリンク】