モネブロ

滋賀県を中心に、関西の地域情報や感じた事を発信する雑記ブログ

【スポンサーリンク】

高層階から梅田を見渡しながらオシャレランチしてきた話

【スポンサーリンク】

高層階から梅田を見渡しながらオシャレランチしてきた話


実は先週末ですね、用事があってまた大阪に行っていました。
楽しかったです!わーい!普段老人としか会話しないから若者と遊ぶの楽しい!!!
そしてそして、とっても良いランチを教えて貰ったので、ここに記そうと思います。


パパミラノ 阪急グランドビル店


阪急梅田駅からアクセスできる阪急グランドビル27階にあるお店です。
席に座ってまず思ったのが、景色が綺麗!というところ。

ビルが立ち並ぶ大阪の景色が高層階から見渡せるのです。

HEPの観覧車も見える!
夜景が綺麗だろうなあ
田舎者にとっては大興奮でした。(笑)

コース料理を注文しました。

乾杯スパークリング付、前菜4種+3種から選べるパスタ+メイン+ドルチェ等全5品!
おしゃれなだけではなく量もあり大満足!
3,480円のコースが、ネットで予約してもらって、期間限定で2,600円になっていました。
元々が三千円代なのも割安だと思うくらい良いランチでした!

昼から白ワインで乾杯!大人女子(??)たる者、こうあらなくっちゃ。(?)

前菜4種

ふおおおおおおおおおおおおおおおしゃrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrええええええええええええええええええええ
美味しく頂きました


3種から選べるパスタ
トマトベースのパスタにしました。
チーズの塊とお茄子がおいしかったです。

メイン
お肉にしました。
あのねえ、既に失敗を自覚しているのですがメニューの写真を撮るorメモしてくるのをすっかり忘れてまして
正式名称が分からないという失態です。自称ブロガー失格説。
とにかく肉欲が満たされる非常に良い逸品でした。


ドルチェ
シャーベットとケーキです。
既にお腹がいっぱいだったので、甘すぎないサッパリとしたスイーツで助かりました。
別腹。お腹いっぱいなのにすぐになくなりました。


うへへ。
気に入ったのでまた行こうと思います。
誕生日や記念日でもないのに、こんな所に連れてってくれる友人は女神だ。
阪急グランドビルは何で今まで入った事なかったんやろうと思うくらい素敵な雰囲気が流れていたので
他の店も開拓したいですね。

何でこれまで行かなかったのか。おそらく漂う高級感に、入口から「ここは私の行くところではない」と判断していたんだろうなw
いざ入ってみれば、とってもオシャレなのに良心的な価格で満足に食べれてとても良かったです!
景色も楽しめるので、大阪にお越しの際は是非。
あまり大阪にはいかないよという方にもおすすめ出来るところです。
きっと記念に残る食事が出来ると思います。

【スポンサーリンク】