どうも、1時間PC画面とにらめっこし続けたけれども何も決められなかったモネです。
今月、久しぶりに一人で旅行に行こうと思うのです。
前職時代は旅行大好きで、月二、三では旅行に行っていた。(頭おかしい)
けれども引っ越してから出来て無くて、ようやくふわぁ~っとした旅が出来そうで私は嬉しい。
道中は一人やけど向こうにいったら友達おるし会ってくれるしわくわくや。
そんなこんなで新幹線と夜行バスを比較検討、体力60代やし新幹線かなってなって予約サイトをチラッチラしたけど結局出発時間に迷って買えなかったり。
一泊は先輩の家に泊めていただく(有り難くて涙ちょちょぎれる)けれど、予定の都合で違う県でもう一泊したいなって思ってて、予約サイトをチラッチラするも決めきれず。
優柔不断だなあ~~~~
楽しいなあ~~~~~~~~~~~
幸せだなあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・・・てか聞いて。梅田で異常にコスパ良い焼肉見つけた。(話題の変わり方がジェットコースター
焼肉298 梅田店
なんと!1,000円で90分焼肉食べ放題。
税込みで1,100円。鬼のように安い。
行ってきた。ちゃんと肉だった。(疑ってごめん。)
1,000円で焼肉できるってめっちゃ良くない?
ご褒美級ではないとはいえ、普通においしいし、店内も広々としてて過ごしやすいしなんなんだろうね。
JRとか阪急からはちょっと歩くけど、そこ気にせんなら良いと思う。
開店スグはがらがらやったけど、しばらくしたらすぐお客さんで埋まった。人気あるっぽい。
アクセスしやすくて3,000円のココも良かったけど。
この回の「焼肉やまや」さんは、梅田のドン・キホーテの近くで、今日書いてる「焼肉298」さんはまんだらけの近くなんだ。
アクセス考えると、じゃあドンキ近くかなってなるかもやけど。でもコスパが鬼のように良いからまんだらけかも。(すり替わってる)
あーでもキムチはドンキ付近の方がおいしかった。んんんーーー
まあ、どっちもおすすめ。
ふらっと肉食べたい時があれば、是非。