モネブロ

滋賀県を中心に、関西の地域情報や感じた事を発信する雑記ブログ

【スポンサーリンク】

【2022年4月】びわ湖アンバサダーに就任しました

【スポンサーリンク】

どうも、クルーズ大好きモネです。

今日は、このブログが2018年に始まって以降、最大のお知らせがございます!

 

【2022年4月】びわ湖アンバサダーに就任しました

 

f:id:mone627:20220413214608j:image

 

びわ湖アンバサダーとは、開業135周年を迎えた琵琶湖汽船様と一緒にびわ湖観光を盛り上げる、220名の中から選ばれた23名の大使の事です。

 

詳細は琵琶湖汽船様公式をご覧ください。

 

 

www.biwakokisen.co.jp

 

また、ブログ「オオツメモ」を運営されている宮島未奈さん(twitter:@muumemo)が、びわ湖アンバサダーについて知りたいことを全てまとめてくださっています。こちらも是非ご覧ください。

 

otsu.muumemo.com

 

 

他のアンバサダーの方は、文章が的確な方、写真が上手な方、綺麗な動画を上げられている方、愛が深い方、メディア関係者、登録者数の多いYouTuberさんなどなど、、、

 

実力をお持ちの方ばかりで、肩を並べるようになれるのか!?と不安もございますが、自分らしく楽しんでいきたい

 

びわ湖アンバサダー「モネ」の活動方針:楽しみながら、びわ湖の魅力を発信する!

 

上記活動方針を重点目標とさせて頂きます。

自分がちっぽけに見えた時に戻ってくる所です。「楽しめてるか!?楽しめてるならひとまずOKだ!!!」といった感じで。

 

twitter(@mone9526)も活用しますので、フォローお願いします!

 

また、はてなアカウントをお持ちの方は当ブログの読者登録お願いします!

一つ一つの反応が励みになっています。

 

 

 

頑張るぞ!

 

f:id:mone627:20220413214639j:plain

 

任命書とアンバサダーバッヂを受領しご機嫌なモネ。

 

 

頑張るのは当然として、具体的に何を頑張るのかこの場で掲げさせて頂きます。

 

 

 

 

びわ湖アンバサダー任期1年間で、最低でも頑張る3つの事

 

①毎月最低3回、びわ湖クルーズやびわ湖観光に関するブログ記事を作成

 

本音をいうともっと書きたい…。

楽しむ事、クオリティ担保を意識し最低数を設定しました。

 

 

②毎月10件以上、Twitterにてハッシュタグ付き投稿

 

Twitterは3回とは言わずたくさん呟きますm(__)m

 

 

 

③ファンアートの作成

 

絵を描くのが好きなので、琵琶湖と琵琶湖汽船様をイメージしたファンアートを描きます。

それぞれの魅力を最大限表現できるよう一生懸命考えます。

任期終了までにここで公開しますので楽しみにしていてください!

 

 

 

 

以上。

 

当然上記以外も頑張る(Twitterフォロワー増、はてなブログ読者登録増、びわ湖クルーズに新規顧客をn名誘導しお楽しみいただくなど)ので、

あたたかく見守っていただけますと幸いです。

 

改めて、よろしくお願いします。

 

 

【スポンサーリンク】