モネブロ

滋賀県を中心に、関西の地域情報や感じた事を発信する雑記ブログ

【スポンサーリンク】

ミシガンバーでミシガンバーガー食べてみた

【スポンサーリンク】

どうもびわ湖アンバサダーのモネです。

 

びわ湖のシンボル、観光船ミシガンの中ではお食事が出来る事をご存じですか?

 

モーニングセット、ランチブッフェ、ランチボックス、

アフタヌーンティーセット、ディナーコース、軽食などさまざまなお食事プランが用意されています。

 

www.mone627.net

 

www.mone627.net

 

www.mone627.net

 

モーニングセット、アフタヌーンティーセット、ディナーコースを食べましたが、

どれも船上という特別感があり素敵な食事になりました。

 

ぼっちorアンバサダー仲間たち(全員PRの為の素材集め中で臨戦態勢)と食べて特別感高かったんで、特別な人と食べた暁には一生モノの思い出になる事間違いなし!

 

 

 

 

 

今回は食事の中で唯一予約のいらない軽食を食べる為、ミシガンバーへ行きました。

 

出航中いつでも楽しめるミシガンバー×謎解き、相性よい。。。

 

www.mone627.net

 

 

 

ミシガンバーでミシガンバーガー食べてみた

このタイトルふざけてる感じがするけど大真面目です。

 

\セットはボリューム満点/

f:id:mone627:20220925173818j:image

 

軽食ってなんやっけ?

セットは大満足な量です。

 

ミシガンの箱にミシガンバーガーとポテト、ドリンクが入ります(^ム^)

テンション上がりますね↑↑

 

f:id:mone627:20220925173822j:image

ミシガン乗ったらびわ湖ソーダでしょ!

もはやビュッフェだかコースだかを予約していた日でも、追加で購入するびわ湖ソーダ。

観光地行ったら絶対ソフトクリーム食べるのと同じ現象だと思われます。


f:id:mone627:20220925173811j:image

お待ちかねのミシガンバーガー!!!

あふれんばかりの具を落とさないよう大きな口で平らげます。

 

写真に残せませんでしたが、お肉はなんと近江牛!!柔らかくて美味しかった♪

ピクルスなど野菜の美味しさもポイントです。。。

 

ポテトもおいしかった。ほくほくで大満足\(^o^)/

 

 

ミシガンバーではお食事しながらミシガンパーサーの音楽ライブを楽しめます

手拍子や簡単な振り付けで参加できて、とても楽しい時間を過ごせました!

 

 

f:id:mone627:20220925173803j:image

↓個人的にかっこいいかずまさん(画面中央)

f:id:mone627:20220925173807j:image

 

お客さんがボケたら(?)ちゃんとコメントしてくれる優秀な演者さんなのだ!

 


f:id:mone627:20220925173814j:image

あなたも是非、ミシガンに乗ってみて下さい♪

 

 

 

★読者登録★orブラウザのお気に入り登録よろしくお願いしますm(__)m

 

\Twitterフォローお願いします/

Twitter:@mone9526

 

 

【スポンサーリンク】