モネブロ

滋賀県を中心に、関西の地域情報や感じた事を発信する雑記ブログ

【スポンサーリンク】

#わたしの推し船 Twitterキャンペーンに当選しました★

【スポンサーリンク】

どうも、びわ湖アンバサダーのモネです。

 

 

わたしの推し船 Twitterキャンペーンに当選しました★

9/5~9/11までの期間中、

①琵琶湖汽船のTwitterアカウントをフォロー
②琵琶湖汽船の好きな船の名前と「#わたしの推し船」「#琵琶湖汽船」をつけて投稿

抽選で20名様に「オリジナルメモ帳」プレゼント!という企画。

 

ふるって応募した内容がこちら。

 

 

写真にエピソードも加えており、自分にしては上出来だと思うわ。

 

懐かしいなmegumi・・・!

この記事で活躍している船です。

 

www.mone627.net

 

頂いたメモ帳はこちら

f:id:mone627:20221027172847j:image

複数の画像の組み合わせかたがオシャレ。

ミシガンをメインに置き、モネの推し船megumiをはじめとした

その他の船もバランスよく配置されています。

全体的に湖の輝きを彷彿とするデザイン。

 

琵琶湖汽船様のデザインはいつも勉強になります。

社内にデザイナーさんがいるのでしょうか。それとも外注でしょうか。

なんでQRを載せず、電話番号を大きめに表示しているんでしょうか。

狙いがあれば教えて頂きたいです。

 

なんにせよ良きアイテムを手に入れてしまった。

使うのもったいないけど、封印するのももったいない。

宣伝も含め、家の外で使って行こうと思う。

 

封入文書も凝ってる

可愛い。

担当者さんの企画への愛が伝わってきます。

f:id:mone627:20221027172842j:image

 

ポストカードも同封されていました。

ありがとうございます!

 

f:id:mone627:20221027172850j:image

 

プレゼントを貰えるのはいくつになっても嬉しいですね。

また何かキャンペーンがあれば参加します(^ム^)

 

 

★読者登録★orブラウザのお気に入り登録よろしくお願いしますm(__)m

 

\Twitterフォローお願いします/

Twitter:@mone9526

【スポンサーリンク】