モネブロ

滋賀県を中心に、関西の地域情報や感じた事を発信する雑記ブログ

【スポンサーリンク】

ファスティング3日目

【スポンサーリンク】

どうもモネです。

ファスティング3日目が終了しました。

3日目も、2日目と同じような過ごし方でした。

昼食は酵素ジュース、岩盤浴へ行き、夕食に酵素ジュースを飲みました。

2日連続で岩盤浴&温泉に行くなんて贅沢ですね〜

 

昼食の酵素ジュース

 

f:id:mone627:20221122205727j:image

りんごの爽やかな香り。

f:id:mone627:20221122205722j:image

見た目は全体的に緑色ですが、真ん中に少しだけべっこう色の液体が入っていました。

どろりとした甘い固まり。食べてみてはちみつで間違いないと思いました。

緑色の部分の味は、見た目に反してバナナ、オレンジ、パイナップル…等のフルーツが強かったです。

砂のような小さい粒を噛むと少し苦味がありました。

今回のジュースはスプーンですくって食べるように言われましたが、食べてみると今までのジュースより少し粘度がありました。

また、噛み切れない生姜の繊維のようなものが幾つか入っていました。

 


食べ始めるとお腹がぎゅるぎゅると鳴り、昼になってようやく体が動き始めた感じがしました。

 


食事を部屋に持ってきて下さった職員さんから、肌艶が出ていると言っていただきました。

鏡を見るとこれまでには無かった肌質に変わっており驚き。

体の毒素が出ている証拠らしい。

そんな2日とかですぐ肌変わる?

これまでにない体験なのでにわかには信じがたいですが、綺麗になってるなら嬉しいです。

 

夕食の酵素ジュース

明日の昼以降は回復食に入るため、酵素ジュースはラストです。

f:id:mone627:20221122211426j:image


これまでの酵素ジュースは甘い香りがしましたが、今回は薬のような苦い香りが強まっていました。

f:id:mone627:20221122211430j:image


見た目は若干茶色っぽい緑色でした。

カニが食べたくて仕方なかったこともあり、蟹味噌を連想してしまう。

 


口に含んでみると、蟹味噌の舌触り(笑)

木苺の種のような微細な粒が多かったです。

これまで砂と書いた物は何かの種だったのかも知れない…

 


リンゴのような甘みに、アクのような苦味がしました。

一段と不味いです。

しかし相変わらず飲めない事はありませんので完食しました。

 

 

心身の変化

 

体調、相変わらず何も変化ありません。

ファスティングすると、普通は頭痛等の症状が出るそうなのですが、、、

なかなかいない無症状なのでしょうか。

明日も油断せず過ごします。

 

 

 

そして気になる体重は…!?

 

な、なんと!!!!!!

 

 

変化なし!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

運動不足なのか…!?

ずっと岩盤浴と温泉とポケモンしかしてないからか…!!?

 

合計2キロ減で終了!?大体3キロは減るらしいのにw

 

回復食までにもう少しなんとかならないものか…

 

明日の朝、最後の足掻きでウォーキングしようかなorz

 

【スポンサーリンク】