モネブロ

地域情報他、日常で感じた事を記録している雑記ブログ

【スポンサーリンク】

審査用ブログ開設について

【スポンサーリンク】

はじめに※この記事にはアドセンスに受かる為の秘訣のような物は書いていません。

むしろこちらが教えて頂きたい・・・



アドセンスに受からない!どうしたらいいんだろう?

二か月少しを掛けて挑み続けてきたアドセンス審査に、9回落ちました。




理由は、コンテンツ不足とポリシー違反



巷で言われている審査に合格する為の必須項目は、全て揃えました。

また、自分で自覚しているダメな所も全て直しました。

引用もしくはリンクのある記事は、全て非公開にしてから挑みました。




それでも相変わらずポリシー違反が理由で落ち続けていたので、最早私の文体からあふれ出ている自虐がダメなんじゃないかとか、

良く分からないあやふやな所に行きついてしまうので、


一旦、対策を変更することにしました。





審査用ブログを開設しました

アドセンスは一つアカウントを作れば、審査されたブログ以外にも広告を貼り付ける事が出来ます。

ポリシー違反になりにくそーなお題の専用ブログを作ってそっちで戦うぞ!

戦い(審査)に勝った(合格した)暁には、モネブロでも勝利の恩恵を受けるんやで。





肝心のポリシー違反になりにくそーなお題の専用ブログはこちら。



https://pb.mone627.net/pb.mone627.net


f:id:mone627:20180620224150j:plain

食べ物の紹介は限りなく違反になりにくいだろう、と考えました。



しかし田舎在住の為、全国的に営業しているチェーン店すら数える程。

記事を10、20書けるかと考えるとww怪しいwww




何度も外食に行くのもいちいち親を納得させないといけないからめんどくさい。

よって、コンビニPBスイーツやPBスナックを一度に複数個買って、日を変えて部屋でコソコソと食べる、という結論に達しました。




この方針で審査に合格できるのかは謎ですが、ひとまず自分の信じた方法で頑張りますー。

特定の業界をプッシュするのがだめならこの方針もだめだからなー



そんなこんなで、信念持って頑張らせてもらいます。

良かったら、審査用ブログの方もご覧下さい。

誰かが見てくれるというのはもんのすごく!!!有り難いです。





モネブロで垣間見えるようなキレは見れないかもしれませんが・・・。

美味しそうかも、と思ったら是非コンビニへ!

【スポンサーリンク】