モネブロ

滋賀県を中心に、関西の地域情報や感じた事を発信する雑記ブログ

【スポンサーリンク】

なんばパークス なんば光旅【19年は、2月17日迄】

【スポンサーリンク】

なんばパークス なんば光旅


大阪でイルミネーションといえばここ!

というイメージが個人的に強い!今年も行ってきました、なんばパークス。

3回目だったかしら。

今年は友達と行ってきたよー!

www.mone627.net


この日、このパンケーキを食べた日の事でしたね。(1か月経ってる件)







夕飯にお寿司を食べたいけれど、おやつのパンケーキでお腹がいっぱい、さあどうしよう。(真顔)

ちょっと歩こう!という事で、丁度いい所にあったなんばパークスに足を運んだわけですよ。

お互いこの冬イルミネーション見て無かったようで、季節感あることも出来たし、

いい散歩になりました。

ふらっと気になる店に入れるところも良いですね。



例年通り綺麗でしたねーーー。








モネが喜んだポイント


上記の通り、今 年 は 友 達 と 行 き ま し た 。





なにを隠そうこのイルミネーションに行った時は、

元彼と別れてすぐの時だったんですよ。







独り身を楽しんでいたので病んではなかったですが、あんまりハートが飛びまくってたら、イラつく懸念がありましたwwwww

なんですけど!!!!!!!飛びまくってなかったんですよ、ハート!!!!!!!!!!!!!

もうそれがめっちゃ良かったwwwwwww




結構キラキラ推しで、

ほらこれ!

特に8階の円形劇場なんて、これまででかいハートがモチーフだった記憶しか無いんだけど。今年はキラキラ推し!!!!!!!






友達と行ってもバッチリ楽しめるし、彼氏と別れてすぐでも最高に楽しめた!!!!!!

さすがにカップルが多く生息していたので、カップルが多いのを気にする人は普通に傷つくかもですが、私は全然気にならないタイプだから問題なしだった!!!!!!!!

なんばパークス!友達と行っても楽しめるし、恋人と行ってもロマンチックだと思います!

2019年は2月17日までやっているそうです。ぜひぜひ!

【スポンサーリンク】