モネブロ

滋賀県を中心に、関西の地域情報や感じた事を発信する雑記ブログ

【スポンサーリンク】

【結婚式参列者ヘア】ルチア ヘアクリア 新大阪店

【スポンサーリンク】

新大阪駅付近にて、結婚式に参列!

その時の詳細は以下の記事に書いております。

http://www.mone627.net/entry/2019/01/27/194928

今回は、この日、お世話になった美容院のレビューをして行きたいと思います。



ルチア ヘアクリア 新大阪店

着るものはかなり前からばっちり用意していたのですが、髪のことをすっかり忘れていて、前日に予約しました。

前日なのに予約出来たのはすごいですよね…。(反省)

しかも新大阪駅から徒歩10分程度。アクセス良好!




実際に完成した髪型




「こういう風にして頂きたいです」とスマホで調べた画像を見せたらその通りにして下さいました。



髪が短いのでハーフアップの方が良かったのかもしれませんが、なるたけ編んで上げて頂きたかった!

この通りには出来ないかもしれません、でも努力しますね、と言って下さいました。

実際なんも大変さ分かってないくせに難しいお願いをしてしまったのですが…

ばっちり!!!ここ選んで本当に良かったですー。

お値段はヘアセットだけで3,000円。安くないですか??





お姉さんも親切


初めての結婚式参列!

新郎新婦どちらも良くして頂いた方、というめちゃくちゃ恵まれた状況だったのですが、

とはいえ正式な場は緊張するものです。





…しかし美容院のお姉さんが元式場で勤めてた方だったので、

結婚式について色々話して下さいました!

少し安心できて、緊張がほぐれましたね。

美容院のお姉さんってめちゃくちゃお話しお上手で本当に尊敬します。

私もああなりたいなあ。



新大阪駅付近で結婚式に参列する時は本当にオススメ!


大阪府大阪市淀川区西宮原2-1-3 SORA新大阪21 201号

大阪市営地下鉄御堂筋線【新大阪駅】4番出口徒歩5分
JR線【新大阪駅】徒歩10分





ちなみに髪飾りは…

髪飾りもですね、長髪用しか持ってなかったので現地調達しました。(最低やなホンマ…)

新大阪駅の「innocence」にて購入。

新大阪駅で髪飾り調達したい時は是非…!!


めっちゃ可愛くないですか??

とっても気に入りました!

【スポンサーリンク】