モネブロ

滋賀県を中心に、関西の地域情報や感じた事を発信する雑記ブログ

【スポンサーリンク】

インスタライブ参戦*銀山ボーイズ総選挙開票イベントレポ

【スポンサーリンク】

鑿セブンは誰だ!?


今日は銀山ボーイズ総選挙の開票イベントがございました!(笑)

モネは外出が出来るタイプの陰キャなのですが、このイベントはどうもまぶしく思えてしまった為、

家のオフトゥンの中でインスタライブを繋いで参戦していました。





銀山ボーイズのシュールさには一目置いているのでイベント毎は全て日時をチェックしているのですが、

毎度そんな具合で現地には行けておらず、ネットでライブ放送される事が大変ありがたかったです。

記念すべきイベント初参戦!!?という事でレポを残しますー。







シルバー生野、社長挨拶


イベントの初めは社長の挨拶でした。

社長、あがり症!?!

銀山ボーイズの初の総選挙という事で緊張されてたのか、ガチガチでなんか和みました。


「蓑(のみ)セブン」を「ミノセブン」と言ってしまう始末。

「それ焼肉やん」というボーイズからのツッコミ。








早速、結果発表

7位は、チーム三菱マテリアル、じろふみ君。



マネキンを抱えてせっせとステージを横切る社員さん、大変そうでしたw一笑いしましたww

車掌さんの真似・「どあしありゃす」が耳に残りました。






6位は、チームお役人の左門。

体の構造上、銀山から出てこれないとのことで、ポスターにて参戦。

デビューシングルで中間管理職っぷりを発揮する「あんたらしっかり働きなさいよ」の台詞が印象的。

直後爆破されるんですけどねw





5位は、チーム近代発掘ゾーンのK君。

彼の素顔を見た者はいないという謎のキャラクター。

ポスターにて参戦。

中年の気合いでランキング入りしたらしいです。





4位は、チーム近代採掘ゾーンの、鉱二。

彼は出てこれるメンバーにも関わらず、ポスター参戦。

理由は、篠山市で行われているNHKのど自慢大会に出るから、らしい。

なんて奴だwwww

ボーイズからも「あいつは個人活動が激しい」「スタンドプレイ」という言葉が聞こえました。






3位、チーム狸掘り・源太


「たぬ」が口癖の、あざとい(?)メンバーが3位に!

横穴から出られない為ポスター参戦。セカンドシングルは大丈夫か!?

司会のお姉さん「大丈夫、なんとかなります」

しかしお姉さんの言葉をガン無視して喋り続ける源太。

電話なのに全く話が噛みあわないw







2位、チーム入り口付近、飛鳥くん

この人(マネキン)だけ異色なんですよね、普通にイケメンみがある。

ボーイズからも「イケメン、納得の二位」というコメントが。








堂々一位は・・・、チーム市役所、chi☆cho!!!!

やっぱりな!!!!!!

飛び入り参加で見事センターをかっぱらっていかれました。

ボーイズからは「誰やねん、坑道で見たことないで」と微妙に不評w


リアル電話での市長さんのコメント。




市長さん「これもひとえに、皆様のお陰です」

ボーイズ「chi☆cho堅いww」



和やかな会場でしたが、市長さんの次の一言で雰囲気が一変しました。

市長さん「センターの座は譲ることにします。」






・・・!?



なんと、市長さんは1位の座を辞退されるという判断をされたようです。


ボーイズ「何で出馬したんだよ!!!!!!!!」








選挙を全力で走りぬいたメンバー(マネキン)には何かしら思うところがあったようです。

うーん、でも絶対盛り上がったし、楽しかったです!

市長さんありがとうございました!





お姉さん「市長さんが人気があるという事が分かって、良かったですね!」







このあたりでインスタライブ、一時中断。

回線が落ちたのでしょうか。繰り上げ当選した7位が誰なのかは見届けることが出来ませんでした。








恒例(らしい)じゃんけんイベント


回線が復活した時は、じゃんけんをしていました。

アイドルのイベントらしいwwwwww

マネキンとじゃんけんするイベントがあるのは全国でここだけでは?



社長も序盤の緊張が飛んで行ったようで、とても楽しくじゃんけんを仕切られていました。

ボーイズ「社長、慣れたよねw」

ボーイズ「何度もやってるからねww」



このボーイズの声やってる方誰なん・・・!w









・・・ということで、無事総選挙が終わりましたね。

明日からはセカンドシングルの作成に取り掛かられるのでしょう。

楽しみwwwwwwww




シルバー生野の皆様、そして委託されるどこかの業者の方々、頑張ってください・・・

デビューシングルが良かったので期待値爆上げして待ってます…

応援しています・・・




次回イベントは現地に赴ければいいな。

【スポンサーリンク】