モネブロ

滋賀県を中心に、関西の地域情報や感じた事を発信する雑記ブログ

【スポンサーリンク】

23/11/4 落とし神 Fall in love FLAG12.0(神のみオンリー)参戦

【スポンサーリンク】

どうもモネです。

2023/11/4に川崎市産業振興会館にて開催の同人イベントに行ってまいりました。

遅くなりましたがその記録を残していきたいと思います。

 

23/11/4 落とし神 Fall in love FLAG12.0(神のみオンリー)参戦

 

主目的は「落とし神 Fall in love FLAG12.0」という名前の神のみぞ知るセカイオンリーイベント。

 

同室でハヤテのごとく!オンリーと、サンデー全般のオンリー、まんがタイムきららのオンリーも実施。

合計4イベントが行われており、神のみに加えてハヤテも好きで、サンデー一時期買ってて、ぼっち・ざ・ろっく見てた俺氏、大盛り上がり。

 

開場10分前に到着し、待機列に並びました。

 

同人イベントの待機列に並ぶのは初めてなので、ドキドキワクワクでした。

 

行列はほぼ全員男性で、女性は二人のみ。自分で三人目でした。

 

多くの男性に支えられてるイベントのようです。

 

会場に入ると、サークル主さん・売り子さんは女性が多い印象を受けました。

 

最初のBGMは、ハヤテのごとく!4期(Cuties)のオープニング、「春ULALA♡LOVEよ来い!!!」でした。

 

もう、大興奮でしたよね。

令和のイベントでCutiesの曲が聴けるなんて。

懐かしさがじんわりと心に沁みました。

関西から来て本当に良かった(T ^ T)

 

 

 

Miyagawaさんのサークルにて、イラスト一点で参加させて頂いた「神のみぞ知るセカイ 記念日カレンダー2024」を購入。

自分用に加えて保存用も購入していますb

 

f:id:mone627:20240122233802j:image

 

現在はリビングで愛用しています。

神のみの記念日をいつでもチェック出来て、お祝いの波に乗り遅れない!

おかげさまで、2024年に入って二枚の祝い絵をあげることが出来ました。

 

 

 

 

 

このカレンダーのおかげです。

それにイラスト参加者様に神のみへの愛の深さ…

キャラへの理解度の深さがうかがえて…こんなメンバー集めたMiyagawaさん、ホント何者!??

企画力の高さと人脈の広さが凄いです。自分も見習わなければ。

 

私も微力ながらですが神のみを盛り上げる一人になりますので同族の方は引き続き宜しくお願いします。

 

 

 

写真の通り、たくさんの戦利品を入手しました🎵

 

2024年は自分でも同人活動したいなー…

 

実は、学生時代に別名義で活動してました。

社会人になって別のことに興味が移り、絵を描く回数は減りましたし、

漫画に至っては全く描かなくなりました。

しかし神のみオンリーで刺激を受けて、またやりたくなりましたねー

年内に、出来れば一冊出したい!\\\\٩( 'ω' )و ////

良かったら応援してやって下さい。

【スポンサーリンク】