モネブロ

滋賀県を中心に、関西の地域情報や感じた事を発信する雑記ブログ

【スポンサーリンク】

プライベート花火の打ち上げは、是非びわ湖で

【スポンサーリンク】

コロナ禍も2年目の後半に突入し、すっかり非日常が日常になりましたね。

 

ワクチンも普及したことですし、最近では外を歩いている時はマスク着用が不要というところまでやってきました。

 

しかし、2022年びわ湖大花火大会は開催中止に。

 

大規模イベントはもう少しだけ我慢なんでしょうね…。

 



プライベート花火の打ち上げは、是非びわ湖で

 

今日は、「花火大会が無いなら自分で花火をあげる!」とお思いのあなたに。

 

特別感が非常に大きいおすすめプランがあるのでご紹介です。

 

 

一生のうちそう何度も訪れるわけではない、折角の貴重な体験。

 

失敗するわけにはいかないですよね。

 

 

そんな大切な機会には、びわ湖をオススメします。

 



 

びわ湖は大きいので視界を遮るものがない

 

折角の花火が、建物やフェンスで遮られてしまったら台無しですよね。

 

 

 

ジェットダイスケさん(@jetdaisuke)の投稿にもある通り、びわ湖は驚くほど雄大です。

 

開けた視界で、迫力満点な花火をお楽しみいただけます。

 

 

おすすめプラン:BIWAKO 打ち上げ花火鑑賞クルーズプラン

 

プライベート花火×クルージング…

 

これが豪華な事は言うまでもないですね…!

 

何年先も色あせない特別な記憶になること間違いなし。

 

 

 

好きなタイミングで打ち上げられるので、

 

カウントダウンや、プロポーズの重要な瞬間など、打ち上げタイミングを打ち合わせで綿密に計画することができます。

 

 

 

 

オールシーズン可能なので、好きな時期にお願いできます。(7・8月など全国的な花火シーズンは手配出来ない場合もあります)

 

人数は60名まで。(61名以上は別途ご相談なようです)

 

 

 

 

はあ~誰か連れてってくんねぇかなぁ(本性出た

 

どなたか企画力のある方にあやかりたい。

 

参加費はご指定の額払うので…

 

金額等、詳しい内容はこちら↓

 

\琵琶湖汽船様WEB/

www.biwakokisen.co.jp

 

【スポンサーリンク】