モネブロ

滋賀県を中心に、関西の地域情報や感じた事を発信する雑記ブログ

【スポンサーリンク】

放置していた某箱に届いていた100の質問に答える

【スポンサーリンク】

どうもモネです!

突然ですが今回は・・・質問への回答をしていきたいと思います!

質問コーナー!

実は人気の某箱に登録してから・・・約1年以上・・・放置してしまいました。

最初の方はコマメに答える努力をしていた気がするんですけどね。(気がするって・・・)

サクラが多いという噂を目にしてから・・・全部がサクラに見えて・・・

遂に回答しなくなってしまってwwww

でももし一人でも本当に質問を投げてくれてた人が居たらそれはそれで申し訳ないと思い、思い出したついでに全部回答しよう!と思いました。

数が多くて作業が大変なので、ここでまとめて回答していこうと思います・・・w








ではでは早速。頂いた順に、2019年5月の質問から回答していきます。

一番上が2020年の5月で、下に行くほど古くなっています。(書き終わってから気づいた。逆だった。)

かなり淡々と書いていますがご了承くださいm(__)m




5/13 生き別れの兄です。

オウフ・・・質問とは・・・そしてあなた誰・・・



5/14 あんちゃーん、お腹空いたー(↓)

チャーハンでいい?



5/15 携帯って何に一番使う?

マジレスすると時間の確認?腕時計付けてへんからな。



5/15 一人映画、一人カラオケ、一人焼肉、どこまでなら出来る?

全部可能w



5/14 根に持つことはよくないことですか?人にされた嫌なことをずっと根に持ってしまいます。

こればかりは性格では?ねじ曲げようとしたらしんどいからそのままでいいんじゃね。



6/15 やるぞーやるぞーやるぞー

応援するぞー応援するぞー応援するぞー



6/16 思い出に残る旅先は?

まず浮かぶのはハワイとシンガポールやな。
ナガスパ。
あと毎年のラフティング。
三重の志摩地中海村も忘れられない。また行きたい。
1人で行った高知も、運転が辛かったけどめちゃ良い所やったからまた行きたい。


www.mone627.net

www.mone627.net

www.mone627.net



7/8 インスタグラマー目指してみる?

なんかしんどくなって退会してしまったわ!



7/6 恋愛は自分のプラスになる派ですか?邪魔になる派ですか?

これは難しい問いやなー
恋愛していない事によって、人生の分岐点で思い切った決断が下せる一面は確かにあるよね。


7/9 藝える これ読める?

芸の旧字体。
東京藝術大学のげいやな。そこから変換したわ。
読めん。ちょっとググるわ。
・・・
「うえる」植物を藝えるか!!!!!!!それは読めん!!!!!!!
ご存じのあなたがスゴイ!!!!!!!!!!
芸の旧字体ががなぜうえるに・・・?
植えるとの違いがわからん・・・
まだまだ修行が足りんな。



7/9 恋、してますか?

企業秘密です!



8/27 口癖は何ですか?

「やばい」かな。出来るだけ他の言葉に言い換えたいと思ってはいるけど。
すぐ口をついて出てしまう。
やばいの汎用性が高すぎてやばい。



9/4 初めてキスをした場所は?笑

人に初めてキスした場所を聞くなら、自分が初めてキスした場所を言ってからにしなさい!



9/4 2チャンネル見たりする?

まとめサイトは見るわ。



9/4 好きな人って無理に作るもんでもないですよね

たしかに~。



9/12 激辛料理はけっこう食べれるほうですか?

うーん、避けがち。



9/12 いままでどんな嘘をついたことありますか?

スイーツのアイコンで「スイーツあんま食べへんねん」って言った時はすぐ嘘がばれた。


9/20 魚沼コシヒカリはどこが美味だと感じますか?

食べたことあったっけ・・・?今度買ってみます。



9/20 お子さんが学校で、パンにチョコレートを塗って食べるように指示されたらどう感じますか?

おいしそう。



9/20 タクシー好き?

緊張するからあんまり。




9/20 飲みに行ったらまずビール派ですか?

ビールはあんまり好きじゃない。
でもそういう雰囲気だったらとりあえず注文するわ。



9/28 なにしたい?now

美味しいものを食べたい。



9/28 仕事の時間は人生において大事だと思いますか?

はい。



9/28 こないだ屁をこいてしまいました。あまりの臭さに周りは大騒ぎ。恥ずかしさのあまり友人に罪をなすりつけてしまいました。話した方がよい?

wwwwwwwwwwww
ええっ、どうなんやろ。
ちょっと、言ってみてくれん?w



9/28 小学校の遠足は何処に行きましたか?

竹田城です。
今は観光客の増加で地面や石段が摩耗していますが、当時は地面に草が生えていて石段もごつごつしていて、雲海が見えなくてもとても綺麗な場所でした。

・・・うわっ言っちゃった・・・小学校バレする????
近隣の小学生は皆行ってると信じて・・・



9/28 好きな焼肉の部位はどこですか?

特にありません。お店で提供されてる部位なら大体おいしいんじゃないですか(浅薄



9/28 学生の頃仮病を使って学校を休んだことはありますか?

ないですね。



10/4 パーカーのフードって被りますか?

被りません



10/4 ラッシュの時間に特急を走らせるのは通勤客に迷惑だと思う?

私は思いません。



10/4 あなたはどこの出身ですか

兵庫県朝来市。竹田城や生野銀山のある市です。



10/4 女の子に好かれるLINEの送り方を教えてほしいです、、、

それは私も知りたい、、、



10/4 ベーシックインカムは賛成派ですか?

大賛成!



10/4 学生時代、何か部活動はしていましたか?

してたしてた!文化系だった。



10/4 ヴィトンとエルメスのどっちがよりハイブランドなのか知ってます?

エルメス。多分。



10/4 夜中にいつメールが来るか心配で眠れないことはある?

無いですね。



10/9 一番笑った漫画は何ですか?

ギャグマンガ日和



10/10 英語を話すことは出来ますか?

…(°▽°)



10/10 仲直りしたい人がいるんだけど、誰か仲を取り持ってくれない?

そっか大変やな・・・え、私!?私を使うのはオススメしないで!??



10/10 庭の手入れをするときは必ず軍手をはめる?

はめます。



10/16 LINEの未読ってどれくらい溜まってますか?

4件くらい



10/16 指の爪はがしたことある?

ひい!怖い!無いです。



10/16 宇宙人はいると思いますか?もっともらしい理由とともに教えてください!

いると思います。水が生まれる奇跡を起こした星、広い宇宙のどこかで地球以外にもあるのではないかと思います。



10/17 転職時はどんなサイトやエージェント等使われてたか教えていただきたいです…

リクナビNEXTとマイナビ転職は覚えています。
エージェントは・・・どこだったかな・・・。
エージェントは2社お世話になってたんですが・・・思い出せねえorz



10/23 初恋の人ってどんな人?

ロケット団のコジロウ


10/23 ドイツって牛乳おいしいの?

わからない!おいしそうなイメージがある!



10/24 好きな歌は何ですか?

涼宮ハルヒの憂鬱の「God Knows…」は多分一生好き



10/28 弁当屋のカレーってあまりうまくなさそうだけど、どう思う?

弁当屋にカレーあるんや!
今度探してみる!



10/28 キングダムに出てくる女性キャラクターの中で、河了貂が一番好きなんだけど、河了貂よりも良い女性キャラクターっていますか?

すみませんキングダム読んでないです。
読んでないけれどとらドラ!のみのりんとかあーみんは、女性キャラとしてその魅力で戦えると思いますよ。



10/28 自分らしくいるってなんですかね。

自分に慢性的に嘘をつかないで良い状態ではないでしょうか。



11/7 爬虫類で嫌いな生き物は何ですか?

えーーーーーーーーー
何だろうな。だいたい凶暴化してなければ可愛いイメージ。



11/7 既婚者を好きになってしまった場合、思いを伝えるべきでしょうか?

うっわ辛・・・
辛いですが伝えない方が賢明かと思います。


11/7 イワシのトマト漬けの缶詰め小さくなった?

そんなんあるん!?買ってみたい!




11/8 睡眠についてすぐ眠れますか?

日によります。
運動した日はすぐ眠れるし、ずっと机に張り付いてた日はなかなか眠れません。




11/8 紅白歌合戦は毎年見ていますか?

はい、見ています。


11/8 春の彼岸には欠かさず墓参りする?

しない。

11/18 年越しそばは必ず食べる?

なんだかんだ食べる。


11/19 給食は乾パンにした方がよいと思いませんか?

思わんかなあ・・・。

11/19 自分が一番落ち着けるスポットはどこですか?

1人暮らしの家。


11/19 そのうち首都が札幌になると思う?

ん・・・?なぜ札幌?
夏が暑すぎて、北に逃げてくやろうからってこと?
1,000年後とかにありそう


11/20 一番使ってるアプリ教えて!

ラインです。(面白味ねぇな


11/21 友達とカラオケに行ったときに 自分が歌ってるのに 勝手に歌に混ざってくる友達って どう思いますか

楽しそうで良いと思う。


11/21 どうしてもこれだけはやめられないという習慣はありますか?

ご飯をお腹いっぱい食べる事


11/21 敬老の日は祝日にしておく意味あるの?

よくわからんけど祝日にしとけば「今日なんで休みなんだっけ?」→「敬老の日だった!」→「老人を敬おう」って気づくきっかけになるんちゃう。



11/21 スイカは種無し派ですか、種あり派ですか?

無しが選べるなら無しがいいけど


11/22 手軽にできるダイエット方法を知りませんか?

ドクターエアーじゃないかな。(購入済み)


11/22 あなたは将来のことどう考えてるの?

親より長く生きたらオッケー

11/22 スマホの次に流行るデバイスって何がくると思う?

体にチップ埋め込むやつは?まだ早いかな?


11/27 台所に窓ある?

ない。


11/27 なれるとしたら、何歳になりたいですか?

今が一番楽しいから今のままがいい。



11/28 喧嘩と浮気どっちの方が冷める?

浮気!



11/28 ぶっちゃけメンヘラってかわいくない?

私はそうは思わん。



11/29 どんな悩みなら相談に乗ってくれますか?

軽いものから重いものまでなんでもござれ。
上手に回答が出来るかは分からんがな!


11/29 方向音痴だと思う?

気づいたんや自分の最大の魅力に!!!!!!!
方向音痴じゃない事!!!!!!!!!!!!!!!!
地下に潜ったら途端に発揮されなくなるんですけどね・・・。



11/30 「こいつは面白い!」って思ってもらえるような人になるにはどうすれば

私が知りたい!



11/30 革靴がびしょぬれになってしまった時に拭く布持ち歩いている?

持ち歩いてない。


12/1 イルカに乗れるなら乗ってみたいと思う?

乗れるのなら!


12/1 好きな画家は誰ですか?

モネ、ルノワール、ゴッホ、マネ、ピサロなど、、、18世紀後半フランスの面々。
東山魁夷も好き。東京ステーションギャラリーで恋に落ちた。

www.mone627.net


12/2 愛されたい派?愛したい派?

どちらも良い配分で


12/2 マイクラやってますか?

やってない。


12/3 花火大会に行きますか?

行く!来年はあるといいね。


12/3 豚汁に唐辛子って好き?

めっちゃ好き!

12/4 好きなひらがなを一文字教えてください。

ええええええええええええええええ
一文字?難しいな・・・!
考えとく。












終了ー!

放置すると溜まりますねー

さあ果たしてこの中にサクラじゃない質問は何件あるのか(笑)

もし本当に質問を投げかけて下さってた方は、ずっと答えずにいて申し訳ありませんでした!

【スポンサーリンク】